2017年12月13日 (水) 14:30~
【第33回】アシスタント 谷岡 里美
わたしが信じていること

日時:2017年12月13日(水) 14:30~

■アシスタント 谷岡 里美

■会費:5000円 ※懇親会、別途5000円

■場所:
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング15F
プルデンシャル生命保険㈱セミナールーム
(最寄り駅:JR浜松町駅 北口より徒歩3分)

■スケジュール:※予定※
14:00 受付開始
14:30~14:40 開会挨拶
14:40~15:40 講話
15:40~15:50 休憩
15:50~17:20 対談ならびに質疑応答
17:30~17:45 閉会挨拶、写真撮影など

終了次第、忘年会開催!!

※基本的にご参加は古賀のお知り合いの経営者の方に
限らせていただきます。
※セミナー終了後に懇親会の開催を予定しております。
参加お申込みの際には、懇親会へ参加されるかどうか
併せてご連絡いただけますようお願い致します。

—————————————————————————————————
《以下、古賀Facebookより》

エンジェル寺子屋一番館(AT-1)、第33回の募集を開始します!
開催日は12月13日(水)で、今回はなんと!アシスタントの谷岡が
お話させていただきます(≧∇≦)
そしてセミナー後は、浜松町にてAT-1忘年会を開催する予定です!!

これまで32回のAT-1事務局長として、そしてAT-1の裏ボス(笑)として
活躍してきた谷岡さんが、自身の想いやAT-1で学んだこと等を
『わたしが信じていること』と題して、いつもお世話になっている皆様へ
感謝の想いを込めてお話される予定です!
今回の件、本人はあくまでも固辞しておりましたが、古賀の独断と偏見で
谷岡の話を聞きたい方も多いのでは?と思い、
話してもらうことにしました(^^)

IMG_2093

■会場へのアクセス