終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ゴルフコンペ@河口湖

2020年6月2日(火) 9:00~
【第3回】ゴルフコンペ

ANNOUNCEMENT

古賀Facebookより

【第3回AT-1ゴルフコンペ告知】
このような状況下ではありますが、来週の第59回AT-1に続けて、6月1週目には2年ぶり3回目のAT-1ゴルフコンペをやりますよ!
古賀からコロナ君に対する意思表示です?

開催日は6月2日(火)で、場所は河口湖周辺です。
当初は河口湖カントリーを予定していたのですが、このコロナの影響でシャワーやレストランが使えるかどうか分かりませんので、ご参加の方にはまた追って正式な時間や場所をお伝えします。

参加ご希望の方は【5/24(日)までに】私か谷岡までご連絡ください!!
レストランの状況次第ではありますが、プレー後に現地にて表彰式を兼ねた軽いパーティもやるつもりです。

当日は3〜4組くらいでワイワイ楽しく回れればと思ってますし、あのAT-1事務局長もラウンドされるようなので、ファンの方はそちらも必見です(笑)
今の流れですと、今月末には緊急事態宣言も解除されるのではないかと思います。
美しい富士山を間近に望みながら、大自然の中で溜まりに溜まったストレスを思いっきり発散しちゃいましょう!!

皆様のご参加、お待ちしております〜(^^)

SEMINAR REPORT

セミナー議事録

《コンペ風景》




《古賀Facebookより》

【第3回AT-1ゴルフコンペ報告】
今日は2018年の10月以来、1年8カ月ぶり3回目のAT-1コンペ@河口湖カントリーでした。

一週間前の時点では若干の雨予報だったのですが、参加の皆様のパワーが凄すぎて本日の河口湖周辺はめちゃくちゃ良い天気!!
そして、一週間前の河口湖カントリーはロッカールームもレストランもシャワーもクローズだったことを考えると、今回は本当に奇跡的なタイミングでしたね?

事務局も含めて12名の方にお集まりいただき、気候、メンバー、コース、タイミング、いろんなものに恵まれて、本当に楽しい一日でした。
昨日の前夜祭にもほとんどの方にご参加いただき、存分に交流もできました?

そしてなんと、、、
ハンデがハマりまくり、まさかのワタクシが優勝してしまうという不始末?
空気の読めない主宰者で誠に申し訳ございません?

それはさておき、もろもろの手配をしてくださったナベさん、本日ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
次は今年の秋口にまたやりたいと思っておりますので、今回ご参加の方もそうでない方も、次回もぜひご参加ください!!