終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ゴルフコンペ@埼玉

2018年10月30日(火)
【第2回】ゴルフコンペ

ANNOUNCEMENT

古賀Facebookより

【第2回AT-1ゴルフコンペ告知】
一部のゴルフ好きの皆様、お待たせ致しました(笑)
前回も大変好評をいただきましたAT-1ゴルフコンペの第2段をやります!
開催日は10月30日(火)で、コースは前回同様埼玉の平成倶楽部(山田クラブ21)です。
プレー後に現地にて表彰式を兼ねた軽いパーティーをやり、今回も夜は都内で有志による懇親会をやりたいと思ってます(^^)

参加ご希望の方は《夜の懇親会への参加の有無も含めて》ご連絡ください。
ご連絡の手段は問いませんが、もし差し支えなければFBの本投稿にコメントという形で意思表示をいただけますと大変ありがたいです。
予約の関係がございますので、一旦9月末を締め切りとさせていただきます。

とりあえず5組分押さえてますが、3〜5組くらいで楽しく回れればと思ってます(^o^)
そしてなんと!今回はAT-1の事務局長を務めるあの人がコースデビューをするらしく、そういう意味でも見逃せない機会となりそうです(笑)

皆様のご参加、お待ちしております〜(^^)

SEMINAR REPORT

セミナー議事録

《コンペ・懇親会風景》




《古賀Facebookより》

昨日は第2回AT-1コンペでした!
今回は2組8名という少人数ではありましたが、皆様の日頃の行いのせいか最高の天気に恵まれ、少人数だからこその一体感もあり、おかげさまでとっても楽しい一日となりました(*^^*)

懇親会の時に話題に上がったのですが、今回の参加者は東京はもちろん青森、群馬、埼玉、神奈川、静岡(本来なら沖縄も!)から集まってくださっています。
わざわざゴルフをするためだけにこうして遠方からたくさんの方に来ていただけるなんて、本当に幸せなことだなぁと感じました(^^)

次回は来年の5〜6月に相模湖か河口湖あたりで開催できればと思っておりますので、またご都合の合う方はぜひぜひご参加ください(^o^)

PS 事務局長の人生初ラウンドの結果が気になる方は、個別にお問い合わせください(笑)