終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ゴルフコンペ@埼玉

2018年5月15日(火) 8:32~
【第1回】ゴルフコンペ

ANNOUNCEMENT

古賀Facebookより

【AT-1ゴルフコンペ告知】
一部の方にはメールなどで個別にお知らせしておりましたが、5月に第1回AT-1公式ゴルフコンペを開催します!
(非公式なものは以前にも一度やってますけどw)
開催日は5月15日(火)で、コースは埼玉の平成倶楽部(山田クラブ21)です。
プレー後に現地にて表彰式を兼ねた軽いパーティー、そして夜は都内で有志による打ち上げ的な懇親会も企画してます(^^)
とりあえず5組分押さえてますが、3〜5組くらいで回れればと思ってます(^o^)
当日はみんなでワイワイガヤガヤ、楽しくラウンドしましょう!!

SEMINAR REPORT

セミナー議事録

《コンペ・懇親会風景》




《古賀Facebookより》

昨日は記念すべき第1回のAT-1カップ!
週末の雨から打って変わって雲一つ無い晴天に恵まれ、風もほとんどなくて最高のゴルフ日和でした(^o^)
4組15名でのコンペでしたが、ベスグロ82に対してブービーメーカーは150オーバー(゚o゚;)
AT-1らしく、なかなかに幅広い層からのご参加をいただきました(笑)
ご厚意での協賛の商品もありましたのでほとんどの皆様に何かしらをお渡しすることができ、事務局としてもホッと一安心しております。

ご参加の皆様からも大変好評だったので、また10月くらいに第二弾を企画したいと思ってます(*^^*)
お忙しい中にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ぜひ次回もご参加ください(^_^)ゞ