DZ式 売るための「情報発信」と売るための「ブランディング」。|エンジェル寺子屋一番館

DZ式 売るための「情報発信」と売るための「ブランディング」。

2018年4月26日(木) 14:30~
【第37回】講師:阪尾 圭司 先生

DZ式 売るための「情報発信」と売るための「ブランディング」。

日時:2018年4月26日(木) 14:30~

■講師:阪尾 圭司 先生

■会社HP : http://d-z.co.jp/#&panel1-1

■会費:5000円 ※懇親会、別途5000円

■場所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング15F
プルデンシャル生命保険㈱セミナールーム
(最寄り駅:JR浜松町駅 北口より徒歩3分)

■スケジュール:
14:00 受付開始
14:30~14:40 開会挨拶、講師紹介
14:40~16:10 阪尾先生講話
16:10~16:20 休憩
16:20~17:30 対談ならびに質疑応答
17:30~17:45 閉会挨拶、写真撮影など

終了次第、懇親会

※基本的にご参加は古賀のお知り合いの経営者の方に
限らせていただきます。
※セミナー終了後に懇親会の開催を予定しております。
参加お申込みの際には、懇親会へ参加されるかどうか
併せてご連絡いただけますようお願い致します。

—————————————————————————————————
《以下、古賀Facebookより》

【第37回AT-1告知】
エンジェル寺子屋一番館(AT-1)、第37回の募集を開始します!
この4月からAT-1もいよいよ4年目に突入!!新年度の初回は4月26日(木)で、講師には株式会社ディーズ代表取締役の阪尾圭司先生にお越しいただきます(^^)

阪尾さんと私はまだ1年ちょっとのお付き合いなのですが、なんだか深い仲なんですw
初めて二人で飲んだのが(と言っても阪尾さんはお酒を飲みませんが)確か2017年の2月。
初回からお互いの生い立ちや境遇が似ているという話で大いに盛り上がり、阪尾さんが経験されてきた壮絶な人生体験のお話を伺いながら、いつの間にか話題はスピリチュアル的な展開に。
2017年は私にとって精神世界元年だったのですが、何を隠そう私をそちらの道に導いた張本人がこの阪尾さんなんです( ´艸`)

とか変なご紹介になってしまいましたが(笑)、実は阪尾さん、超敏腕のマーケターです。
これまでに手掛けてきた広告やテレビCMといったクリエイティブの数々は、驚くようなビッグネームのクライアントばかり。
そういった誰もが知るような大企業から中小零細企業に至るまで、数え切れない企業の売り上げアップに貢献されてきています。
当日はそのあたりの”本業”であるブランディングやマーケティングの話から、”裏稼業”である魂の話まで、振り幅の広〜いテーマをまとめて一気に学べることと思います!!(笑)

■プロフィール
クリエイティブディレクター、シニアレスポンス・ブランディングコンサルタント。
1968年生まれ。映画館の従業員として社会への一歩を踏み出し、集客、サービス、商品力の重要性を学ぶ。25歳の時にコピーライターとなり、26歳からレスポンス広告制作の道に入る。中小企業から有名大手企業までの様々な広告を企画制作し、多くの実績を残す。現在では広告制作だけでなく、レスポンス(集客・売上げ)を伸ばすためのディーズ式企業ブランディング法を世に広めている。
著書にレスポンス広告のノウハウ書である『お客のすごい集め方(ダイヤモンド社)』、『仕事と恋愛に効く5つの法則(かんき出版)』、『阪尾式・広告制作パーフェクトガイド(日経BP社)』『その広告・チラシがなぜだめなのか~企業を成長させるための3ステップ広告術(SMBCコンサルティング)』がある。